<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

ドラマ『プロポーズ大作戦』第8話 視聴率 動画と第9話あらすじ

プロポーズ大作戦

第8話

2007年6月4日(月)

21:00〜21:54 フジテレビ

「年越しに流す涙は本物ですか」

視聴率は・・・19.1%グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大幅にあっぷ!今期のドラマの視聴率としては
珍しい感じさえしちゃいます(^^;)
第1話の次にいい視聴率をマークしました。

前回までの視聴率

第1話 2007年4月16日 19.3%
甲子園行けたら結婚できる!?

第2話 2007年4月23日 17.1%
コーヒー牛乳で結婚できる!?

第3話 2007年4月30日 13.4%
席がえしたら結婚できますか

第4話 2007年5月7日 16.4%
第2ボタンで結婚できますか

第5話 2007年5月14日 16.9%
明日やろうは馬鹿野郎ですか

第6話 2007年5月21日 17.4%
10代最終日何を卒業しますか

第7話 2007年5月28日 14.6%
恋と花火はいつ散りますか?

テレビドラマRanking

動画

プロポーズ大作戦 第8話 動画

この動画は「パンドラTV」から探してきました。
パンドラTVを視聴するためにはActiveXコントロールを
インストールする必要があります。

詳しい動画再生方法

テレビドラマRanking

あらすじ

第8話

2007年6月11日(月)

21:00〜21:54 フジテレビ

「最後の一瞬に何を賭けますか」

スライドショーはいよいよ最後の一枚。
礼(長澤まさみ)が哲也(藤木直人)のプロポーズを受けた日の写真でした。健(山下智久)は最後のチャンスに懸けるため、過去のその日にタイムスリップ・・・。

キャスト
山下智久 長澤まさみ 榮倉奈々 平岡祐太 濱田岳 藤木直人

記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(3) | TrackBack(0) | '07-4月ドラマ★記事

ドラマ『冗談じゃない!』第8話 視聴率 動画と第9話あらすじ

冗談じゃない!

第8話

6月3日(日)

21:00〜21:54 TBSテレビ

「暴かれた過去…圭太決意の時!」

視聴率は・・・11.3%グッド(上向き矢印)

先週よりはアップしたものの
まだまだ低迷中って感じが抜けません。

前回までの視聴率

第1話 2007年4月15日 19.4%
妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ

第2話 2007年4月22日 14.7%
秘密がバレた!?

第3話 2007年4月29日 13.2%
夫婦の危機!?

第4話 2007年5月6日 14.4%
僕は君を守る!でも離婚…?

第5話 2007年5月13日 14.2%
ママの元カレなの?信じてる

第6話 2007年5月20日 11.7%
浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ

第7話 2007年5月27日 10.7%
夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!

テレビドラマRanking

動画

冗談じゃない 第8話 動画

この動画は「パンドラTV」から探してきました。
パンドラTVを視聴するためにはActiveXコントロールを
インストールする必要があります。

詳しい動画再生方法

テレビドラマRanking

あらすじ

第9話

6月10日(日)

21:00〜21:54 TBSテレビ

理衣(大竹しのぶ)たちがフランスへ帰って、やっと2人きりになった圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)。そこへ、今度は東北の田舎暮らしていた圭太の母、静子(白川由美)が現れて、嫁と姑のバトルが発生・・・?

キャスト
織田裕二 上野樹里 田中圭 仲里依紗 菅野莉央 森迫永依 田口浩正 草刈正雄 飯島直子 大竹しのぶ

記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-4月ドラマ★記事
×

