<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

ドラマ『生徒諸君!』第1話 動画 視聴率と第2話あらすじ

生徒諸君!

第1話

2007年4月20日(金)
21:00〜21:54

テレビ朝日

「ウザい教師を追放せよ!」

視聴率

9.4%

やはりイマイチな視聴率でした。
今期のテレビドラマ、イマイチぞろいですねぇ。

同じ金曜日放送のドラマ「特急田中3号」第2話の視聴率も
8.7%という結果に
終わっています。

期待の【冗談じゃない!】も、第2話では・・・。
残るは今日放送のプロポーズ大作戦第2話・・・ですが
このぶんじゃぁ、このドラマの視聴率も怪しいかもふらふら

テレビドラマRanking

動画

生徒諸君! 第1話の動画

この動画は「パンドラTV」から探してきました。
パンドラTVを視聴するためにはActiveXコントロールを
インストールする必要があります。

詳しい動画再生方法

パンドラTVは重い時間があるのですが
場合によっては最初に入る15秒ほどのCMだけが重くて
ドラマが始まるとそう重くないときもあるので
とりあえずCMが終わるまでは待ってみてください。

テレビドラマRanking

あらすじ

第2話

2007年4月27日(金)
21:00〜21:54

テレビ朝日

 授業参観を企画したせいで、二年三組内では「尚子(内山理名)を一週間以内に追放してほしい」という”3TD”への依頼が回されていた。それを見た尚子は3TDとの勝負を受けて立つと宣言する。珠里亜(堀北真希)ら生徒たちに、「金曜日の朝のホームルームで私が教室に立っていたら担任として認めてもらう」と告げる。

TVガイドより

キャスト
内山理名 堀北真希 本郷奏多 石井正則 上原美佐 城田優 渡辺いっけい 小林稔侍 椎名桔平

第1話、やっと動画も見つかってよかった〜♪
見たかったんですよねぇ〜(^O^)

でも、なんだか壊れた学園ドラマが2つも同じクールで
放送していますが、実際の中高生ってどうなんでしょう?
わたしは田舎に住んでるので、こんなにひどいか?って
思う部分も多いし、だいたい身近にその年代の子がいないからわからないけど、実際はどうなんでしょう?

記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-4月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上原美佐 画像動画ブログ情報
Excerpt: 辻希美、加護に「残念」。時東ぁみ・ギャル曽根と新たな出発! ... 上野なつひ・...
Weblog: 上原美佐 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-09 03:41
×

