<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

パンドラTV★動画再生方法

IEであれば、上のほうにActiveXコントロールを
インストールする指示が出てくると思うので
インストールしてください。
すると、さらに「このソフトウェアをインストールしますか?」
と表示される場合もあるので、「インストールする」をクリックしてください。

私はパンドラTVを最近知り、インストールしてみましたが
特に問題はありませんでした。

でも、インストールが不安な方は、インストールしないでください。
これにより、パソコンに不都合が生じた、などのことがないとは限りません。

インストール、視聴など、すべて自己責任でお願いします。

不安に思った方へ

パンドラテレビ(판도라TV,Pandora TV)は株式会社パンドラTVが運営する韓国および日本の動画共有サイトです。
現在、韓国で個人動画メディアNo.1サイトになるまでに成長致し、日本では2006年2月にサイトオープンしました。

ただ、無法地帯ともいえる韓国のサイトとはちがい
日本で公開されている動画(特にドラマや映画)の数は少なく
どうしても韓国サイトで探すことになってしまいます。
韓国語でわからないリンクがたくさんあると思うので
動画を見る以外、わからない部分はクリックしないことをオススメします。

動画を再生すると、始めに15秒ほどのCMが流れ
その後に動画が始まります。

また、混んでいるときは再生がとまる場合もあるので
混んでない時間帯に再度試してください。

動画再生について不都合があった場合はQ&A(日本サイト)をご覧ください。

なお、このブログで紹介している動画のすべては、
私がアップロードして公開しているわけではありません。
なので、これらの動画サイトで探せない動画はブログにも
掲載できません。

趣味でやっているブログなので、自分の時間があるときに
コツコツと更新していきます。
リクエストなど、コメントに残して下さるとうれしいですが
すぐには更新できない場合も多いですのでご了承ください。



記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画再生方法、他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。