<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

東京タワー〜第11話(最終話)のあらすじ

東京タワー オカンとボクと時々オトン

第11話(最終回)
3月19日(月) 21:00〜21:54 放送

あらすじ


 中川雅也(速水もこみち)の母、栄子(倍賞美津子)の抗ガン剤治療ができなくなりました。。雅也は医師から、栄子の余命があと2、3カ月と告げられる。

 そして、2カ月後、栄子は藤本香苗(浅田美代子)と病院近くのホテルへ。久しぶりの外出を喜んでいた栄子でしたが、深夜に胃けいれんを起こして病院へと逆戻り。

 それ以来、栄子の体力はどんどん低下。雅也は医師から、あと数日と宣告されてしまいます。病室には、山田耕平(柄本佑)たちが集まり、代わる代わる栄子を励ますのでした。そこには、佐々木まなみ(香椎由宇)の姿も・・・。

テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ




 みんなが帰ると、雅也は眠っている栄子に、自分は東京に来た頃と何も変わっていない、何も見つかっていない、だから独りにしないで欲しいと訴えます。兆治(泉谷しげる)も来ましたが、栄子の顔を見て安心した様子の兆治は、すぐに眠りだしました。

 栄子と兆治の寝顔を見ていた雅也も、やがて静かに眠りにつき・・・。家族3人が同じ場所で眠る・・・それはまさに栄子が長年望んでいたことでした。

ドラマ出演者:
速水もこみち 香椎由宇 泉谷しげる 倍賞美津子 他



■送料無料■TVドラマ サウンドトラック CD【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン】




東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 著者: リリー・フランキー


いよいよ、東京タワーも最終話へ。
抗がん剤の治療も体力などの限界でできなくなるんですねぇ。

3人が同じ部屋で寝ていること、
栄子はわかったんでしょうか。


気になる裏番組は・・・。
日本テレビ「みのもんたの全国警察犯罪捜査網!」

内容
未解決の事件を生放送で公開捜査するほか、全国から名物警察官たちの捜査の様子を伝える。

司会・みのもんた。

21:00〜23:09放送と、思いっきり東京タワーとかぶってます。
みのパワーが勝つか、最終回が勝つか?
でも、ジャンル違うし、この手の番組の視聴率がわかりません。

東京タワーの視聴率に影響しないといいのですが。



記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(0) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。