<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

ヒミツの花園〜第9話のあらすじ+第7話の動画

ヒミツの花園

第9話
3月6日(火) 22:00〜22:54 放送


〜あらすじ〜


 突然、航(堺雅人)の申し入れで、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世(釈由美子)。

 すぐに片岡家に畑中(岸博之)という新しい編集者がやってきたけど、今までとやり方が違うので、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまいます。

 夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知った智は、夏世に戻るように説得する。でも、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れられないのだった・・・。


テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ




 ある日の夜、夏世の家に陽(本郷奏多)、田中(寺島進)、亮子(真矢みき)がやって来る。仕方なく3人を家に上げ、鍋を囲んでいると、今度は、航、修、智が陽を迎えにやってくる。

 しかし、陽は兄たちの言うことを聞き入れず、夏世の家に泊まると言い張り、帰ろうとしない。航が自分たちが心配してるのが分からないのかと怒っても、「放っといてよ」と陽は反抗する。陽は、無理矢理腕を掴み、自分を連れて帰ろうとする航に「ホントの事話して」と繰り返すばかり。

 そしてついに、航が兄弟のヒミツを告白・・・・・・・・。


ドラマ出演者:
釈由美子 堺雅人 要潤 池田鉄洋 本郷奏多 滝沢沙織
田中哲司 寺島進 真矢みき 他


話も後半。
長男である航が、陽の秘密を守るために高校を中退させました。
その秘密が、第9話でいよいよ明らかになるようです。
陽、18歳の設定ですが、ちょっと幼すぎる気も・・・。

それにしても、鍋好きですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
鍋囲むと、話が丸くおさまるようにしてるのかなぁexclamation&question



ヒミツの花園第7話の動画 No.1

ヒミツの花園第7話の動画 No.2

ヒミツの花園第7話の動画 No.3


YouTube動画のようでYouTubeではありません。
でも、見るのはYouTube動画と同じシステムなので
無料です。ご安心を♪
会員登録をすることもできますが
してもしなくても動画は見れまするんるん

YouTubeより一話一話が長く見れて、
画質もキレイな気がするので、
YouTubeよりこっちが好きなんです〜ぴかぴか(新しい)




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒミツの花園(第8話)兄弟が壊れる時・・・
Excerpt: http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カ..
Weblog: テレビなコラム(テレコラ)
Tracked: 2007-03-01 08:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。