<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

東京タワー〜第9話のあらすじ

東京タワー オカンとボクと時々オトン

第9話
3月5日(月) 21:00〜21:54 放送

〜あらすじ〜



 中川雅也(速水もこみち)の母、栄子(倍賞美津子)が退院した。家に戻った栄子のパワーはますますアップしていた。しかし、雅也の彼女、佐々木まなみ(香椎由宇)は家に来る回数が減ってきていた。まなみは倒産しかけている実家の旅館に仕送りするため、アルバイトまでして働いていたのだった。

 それを知らない雅也は、手塚修一郎(石黒賢)らにけしかけられ、まなみへのプロポーズを決心するのだったが・・・。


テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ




 だが、鳴沢一(平岡祐太)から、まなみの現状を知らされる。

 母の日の夜遅く、まなみがやって来たのだが、雅也はすでに酔って寝ていた。栄子は、まなみに自分の指輪を渡す。

 雅也が目を覚ますと、まなみは帰っていた。慌てて追いかけた雅也は、まなみに何故実家のことを教えてくれなかったのかと尋ねるが、まなみはそれには応えず、栄子の指輪をもらっていいのかと雅也に聞き返す。

 自分が東京にいて良いのかと…。

 雅也とまなみ…2人の幸せを願う栄子。だが、栄子はあることを雅也に隠していた。


ドラマ出演者:
速水もこみち 香椎由宇 泉谷しげる 倍賞美津子 他


雅也とまなみ、結婚できるんでしょうか?
栄子の隠し事も気になりますねぇ〜。
気持ちの優しい、家族思いのまなみに
ずっと東京で暮らすことはできるんでしょうか?



出演者のテレビ出演情報♪


3月3日(土)午後2時35分〜フジテレビ

『地球感動スペシャル 伝説の白きライオンを求めて アフリカ 国境なき動物の楽園』

 香椎由宇さんが、ナビゲーターとして動物の楽園、グレート・リンポポへ。動物や子供たちの写真を撮りながら旅をする香椎由宇さんは、伝説の白いライオンに会えるのでしょうか?

香椎由宇さんは、どんどんいい感じになっていますね〜。
少し、優等生タイプって感じはしますけど。

でも、一度優等生タイプの印象がついちゃうと
なかなか次に進めないのか、同じようなまじめそうな役が続くから不思議ですねぇ〜。





記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(0) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。