<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

東京タワー〜第8話のあらすじ

東京タワー オカンとボクと時々オトン

第8話
2007年2月26日(月) 21:00〜21:54 放送

あらすじ

 中川雅也(速水もこみち)は、鳴沢一(平岡祐太)が関係することになった新雑誌のイラストを依頼されるなど、仕事は順調に進んでいった。一方、オカンこと栄子(倍賞美津子)も同年代の友人が出来たりして、雅也との東京暮らしのほうも、穏やかに日々を過ごしていた。

 しかし、そんなある日、栄子のガンが再発してしまい…。

テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ


 今回は、声帯まで取らなければいけないという担当医の説明に、栄子は頑として手術を拒否する。兆治(泉谷しげる)に説得してもらおうとするが、まるで頼りにならない。そこで、雅也は藤本香苗(浅田美代子)、佐々木まなみ(香椎由宇)と栄子を説得。何とか、手術を承諾させることができた。

 だが、まなみには悩みが…。実家の母、恵子(朝加真由美)から旅館を手放すことになるかもしれないという連絡があったのだ。まなみは、そんな悩みを雅也や栄子には話せずにいる。

 一方、栄子が手術のために入院すると、さすがの兆治も上京してくるのだが…。


ドラマ出演者:
速水もこみち 香椎由宇 泉谷しげる 倍賞美津子 他

ドラマも後半に入って、やはり、恐れていた
癌の再発となってしまいましたか。
でも、そこまで声帯を取りたくない理由は
きっと他にもあるような気がします。

確かに、治る確率が高くなるけれど、声は出なくなりますよ、と
突然言われたら、自分ならどうするだろう?
と想像しても、すぐに答えは出てきませんが…。

おっと、速水もこみち、『はねるのトびら』に泉谷しげるとともに出てるんですね。もう出演部分、終わっちゃったかなぁ?

そして、『水10! ココリコミラクルタイプ』にも
速水もこみちがゲスト出演ですかぁ〜♪
ココリコミラクルタイプといえば、原作であり、ボク当人の
リリーフランキーさんがいるではないですかぁ。
なんと、この二人は初競演らしいですよ♪

こっちも面白そうですね揺れるハート




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(0) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。