<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

東京タワー〜第7話のあらすじ

東京タワー・オカンとボクと、時々、オトン

第7話
2月19日(月) 21:00〜21:54 放送

〜あらすじ〜


 雅也(速水もこみち)と栄子(倍賞美津子)の生活は順調に時が流れた。相変わらず耕平(柄本佑)ら前のアパートの住人は遊びに来るが、最近ではみんな栄子の手料理が目当で、雅也が栄子に嫉妬を感じるほどだ。

 栄子の振る舞う料理を人一倍おいしそうに食べる徳本(高岡蒼甫)をみて、実家のお母さんも、作りがいがあるだろうと言うが・・・。



テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ


 
 実は徳本は、10年前に実家を出たきりだった。栄子の問いかけにも無言のままで…。

 そんな中、鳴沢(平岡祐太)が雅也のイラストを取りに来きたので栄子は料理をふるまうが、鳴沢は栄子の料理に手をつけようとしない。そんな鳴沢に徳本がかみつく…。

 いったい、徳本はなぜ鳴沢にかみついたのかexclamation&question


理由と第7話の予告動画が、
東京タワーホームページで公開中るんるん

ドラマ出演者:
速水もこみち 香椎由宇 泉谷しげる 倍賞美津子 他


いや〜〜、オカンの料理、食べてみたいですねぇ。
一度は小料理屋を開こうとまで思っていたのだから
腕前は確かなんでしょうね♪

しかも、上京して、おふくろの味に飢えている
人間が食べたら。。。癖にならないはずはないでしょう。

料理上手・・・、うらやましいです(^^;)




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 第7話 「オカンの心、ボク知らず」
Excerpt: 親子の同居生活にも月日が流れ、オカン(倍賞美津子)は東京で着実に進化を遂げていた
Weblog: 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
Tracked: 2007-02-28 20:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。