<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

花より男子2〜第7話のあらすじ

花より男子2(リターンズ)

第7話
2月16日(金) 22:00〜22:54 放送

あらすじ


 つくし(井上真央)は道明寺(松本潤)専用の使用人となって、めまぐるしい忙しさになる。

 そんなとき、西門(松田翔太)と連絡が取れないと、美作(阿部力)がやって来る。さらに優紀(西原亜希)もバレンタインデーの翌日からアルバイトを休み、連絡が途絶える・・・・。


テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ




 つくしと道明寺は優紀を捜し始めることに。そして、西門の初恋の相手である更(貫地谷しほり)の存在が浮かんでくるのでした。西門は1年前のバレンタインデーに、更に呼び出されたけれど、更が好きなのは自分ではないと思い、行かなかったのでした。

 優紀は西門が更のことを今も思い続けているのを知り、更が西門を呼び出した場所に行けば何かが分かるのでは?と思って、その場所を捜していた・・・。

 優紀の切ない恋。。。どう展開するのでしょうか?


ドラマ出演者:
井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力

さすが、金持ち。どんな相手でも、自分の使用人にexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

今回は、どういう展開になるのでしょうかexclamation&question


松本潤といえば、an-anでの『松本潤バスタブラブラブ初ヌード』
話題になりましたね♪

なんでも、キムタクをも脅かすほどの勢いがあるとかぴかぴか(新しい)

4月スタートの連ドラ「バンビ〜ノ!」(日本テレビ)でも主演が決定している。

落ち目説もささやかれつつあるキムタクを松本潤は越えられるのでしょうかexclamation&question

参考記事 ライブドアニュース




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バンビ〜ノ!
Excerpt: 松本潤 テレビドラマ 最新情報
Weblog: バンビ〜ノ!
Tracked: 2007-03-06 00:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。