<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

演歌の女王★天海祐希の危機!

大苦戦中のドラマ『演歌の女王』ですが
ドラマが打ち切り?といううわさがささやかれているようです。

このブログでもお伝えしているように
現在放送中のドラマの視聴率はビリ争い続行中。

天海祐希が主演した過去のドラマがヒットしていただけに
製作者側のショックも大きいようです。

一応『打ち切りはない』と断言しているようですが
今後どうなるかexclamation&question

最終回までにどんどん視聴率がアップすることも
ないだろうと思いますふらふら

見るとまあまあ面白いんですけどねぇ。

昨日なんて、天海祐希の靴に、酒井若菜が瞬間接着剤付の
画びょうを入れ、、、しばらく取れずにいました。
さすがの天海祐希も、画びょうには気づき、取ったものの
まさか、超強力な接着剤付とは・・・がく〜(落胆した顔)

しかも、実母に包丁で刺されても。。。
一日も入院しないで帰宅ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あの先生は・・・ありえないですけどたらーっ(汗)

その後、平気でホテルにさそう原田泰造もどうかと
思いますが。。。ダッシュ(走り出すさま)

来週は、アルツハイマーになってしまった
泰造の母親のことで、さらに盛り上がるのではexclamation×2


テレビドラマRanking


関連記事 ライブドアニュース


『天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?』

“新女王候補”が大ピンチだ。

 天海祐希(39)の主演ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が大苦戦している。初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。

「『演歌』は05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した話題作でした。それだけに数字が伸びないのはショックが大きい。当初は全10回の放送を予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっています」(マスコミ関係者)

 日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。全10回放送します」(総合広報部)とコメントしている。だが、“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのは確かだ。

 天海は「女王」をはじめ、「離婚弁護士」「トップキャスター」(ともにフジテレビ)と立て続けにドラマをヒットさせ、トップクラスの“視聴率女優”になった。最新版の「潜在視聴率ランキング」では女優部門の4位に躍進している。


引用元ライブドアニュース




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(1) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

天海祐希主演ドラマ大苦戦
Excerpt: 天海祐希の主演ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が大苦戦している。初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。 「『演歌』は2005年に放送されてヒットした『女王の..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-02-11 16:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。