<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

華麗なる一族〜第4話のあらすじ

華麗なる一族

第4話
2月4日(日) 21:00〜21:54 放送

あらすじ


米国の会社が、鉄平(木村拓哉)の会社が開発した新素材を、全米自動車業界へ大々的に展開させたいと申し出てきた。

一方、阪神銀行頭取の大介(北大路欣也)は、合併先と目星をつけた三栄銀行の弱点を探す。

そんな中、銀平(山本耕史)と万樹子(山田優)の結婚式が行われる。出席者には次期総理候補の永田(津川雅彦)と大川(西田敏行)の姿も。

そこで大介は新婦の父親から、三栄銀行の闇献金の話を聞く。しかも闇献金を受け取っているのが鉄平の義父でもある大川だということが発覚する。

そして、順調に見えた鉄平の会社には、急を告げるニュースが飛び込んでくる。


ドラマ出演者:
木村拓哉 鈴木京香 長谷川京子 山本耕史 仲村トオル
稲森いずみ 相武紗季 原田美枝子 北大路欣也 他


テレビドラマRanking


タグ:ドラマ あらすじ 華麗なる一族




いやいや、またまた鉄平の窮地ですか。

そして、頼りになる義父、西田にまで
目を向けるのか、大介は。。。

怖い男です。

鉄平の数少ない大物理解者の西田が
どうにかなっちゃうと、この先の鉄平が心配です。

どうか、変な気おこさないでね、大介さん。



それにしても、政治の世界?財閥?

お金と男女の関係がからむと
史上最悪の結果になりそうです(>_<)




記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(0) | '07-1月ドラマ★記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。