<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

イノセント・ラヴ(7)

イノセント・ラヴ
(いのせんと・らぶ)


2008年10月13日スタート

放送局:フジテレビ

放送時間:毎週月曜日 21:00 〜 21:54
初回は15分拡大で放送。

主演:堀北真希

イノセント・ラヴ関連芸能ニュース

●あらすじ
幼い頃に両親を殺害されて、兄も殺人容疑で逮捕されてしまうという主人公の秋山佳音(堀北真希)は、次々に困難に見舞われるが、めげずに明るく前向きに生きて、そして1人の男性を愛し抜く、現代版のシンデレラストーリー。

堀北真希の相手役を人気デュオのゆずの北川悠仁さんが演じます。
かなり話題になっている、気になるドラマです。

堀北真希さんは、大奥では和宮様を演じていますが
現代劇と時代劇、きっとまったく違った人物になるんでしょうね〜。

楽しみです♪(10/5書込)


●放送日・視聴率・サブタイトル・動画

第1話 2008年10月13日 16.9%
「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」
P D1/4 D2/4 D3/4 D4/4 Vf V1/2 V2/2
堀北真希さん、なんとなく暗い役が似合うような・・・、といっても私が知っているのは「篤姫」「東京大空襲」ぐらいでしたダッシュ(走り出すさま)
まだ有名になる前かもしれませんが、ドラマの電車男の妹役は、いまどきの女子高生って感じでしたけどね。


第2話 2008年10月27日 13.3%
「衝撃の一夜」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2

第3話 2008年11月3日 13.1%
「引き裂かれた絆」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2
 堀北真希 イノセントラブ
 ダウンコート(ロング)イノセントラブで堀北真紀ちゃんが着ているようなダウンコートを探してみましたるんるんなかなかいい感じではないでしょうかぴかぴか(新しい)

第4話 2008年11月10日 11.7%
「幸せの兆し」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2

第5話 2008年11月17日 11.7%
「救いの手」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2
観ているとどんどんキムタク&中山美穂の「眠れぬ森」を思い出すんですけど、気のせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
でも、殉也(北川悠仁)の笑顔に毎回癒されるので欠かさず観ています。


第6話 2008年11月24日 --%
「深まる絆」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2

来週はいよいよ・・・がく〜(落胆した顔)
ドラマとはいえかわいそうですもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか更新が追いつかず、なぜかイノセントラブだけを更新していますあせあせ(飛び散る汗)
明日から少しずつ追いつく予定ですダッシュ(走り出すさま)


第7話 2008年12月1日 13.4%
「動き出す」
P D1/4 D2/4 D3/4 D4/4 Vf V1/2 V2/2

第8話 2008年12月8日 --%
「」
P D1/3 D2/3 D3/3 Vf V1/2 V2/2

佳音(堀北真希)→殉也(北川悠仁)

殉也(北川悠仁)→佳音(堀北真希)
イノセントラブ第二話の中で佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)がプレゼントしたオルゴール。


堀北真希 2009年版カレンダー

●キャスト

堀北真希
北川悠仁
香椎由宇
福士誠治
成宮寛貴
内田有紀

●スタッフ
脚本:浅野妙子
演出:加藤裕将
プロデュース:中野利幸

●主題歌
宇多田ヒカル『Eternally』


記事に掲載している動画のリンクは更新日当時に公開されていたものであり、古いものや動画サイトの問題などで削除されている場合が多数あります。リンク切れを見つけましたら、お手数ですがmail toください。

その他のドラマ・テレビ番組情報は
テレビドラマRankingるんるん


ブックマークに追加する


| Comment(0) | TrackBack(2) | '08-10月ドラマ-視聴率 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アヤパン&amp;ゆず北川が生共演
Excerpt: ゆずの北川悠仁が 連ドラ初主演作『イノセント・ラヴ』のPRのため 交際相手といわれる高島彩アナウンサーが司会を 担当する『めざましテレビ』に 共演する堀北真希と共に生出演した 高島アナから「役作りは..
Weblog: ニートの日記
Tracked: 2008-10-20 16:17

☆ドラマ☆
Excerpt: 最近、あまりドラマみてません[E:coldsweats01]何か、お勧めのドラマ
Weblog: チャピ日記
Tracked: 2008-10-25 12:18
×

